関東弁護士会連合会は、関東甲信越の各県と静岡県にある13の弁護士会によって構成されている連合体です。

お知らせお知らせ

【弁護士限定】【講演会@オンライン】「現在の福島の状況,被災地の人々の復興への歩み」のご案内

2021年02月24日

平成23年3月11日に発生した東日本大震災及び福島第一原子力発電所事故から,丸10年を迎えます。あらためて犠牲者の皆様に哀悼の意を表すとともに,被災者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

この度,下記のとおり,福島県相馬市の相馬ひまわり基金法律事務所の四代目所長で,2020年12月まで,福島県弁護士会に所属して,多数の原発被災者支援を行ってきた平岡路子弁護士による「現在の福島の状況,被災地の人々の復興への歩み」について,お話頂く講演会を企画しました。

◇日 時:2021年3月18日(木)12時から13時

◇テーマ:現在の福島の状況,被災地の人々の復興への歩み 

◇講 師:平岡路子弁護士(富山県弁護士会所属,4代目相馬ひまわり基金法律事務所所長)

◇対 象:弁護士

会場での講演会は,いわゆる三密となる恐れがあるため,WEB会議システムであるZoomウェビナー(500名)を利用した講演会を実施します。またYouTube配信(限定配信)もいたします。この機会に多くの弁護士の皆さまご視聴いただきたくご案内いたします。

詳細は以下のチラシをご覧ください。

スライド1.JPG

 

PAGE TOP