関東弁護士会連合会は、関東甲信越の各県と静岡県にある13の弁護士会によって構成されている連合体です。

関東弁護士会連合会ブログ「調子に乗って勘弁れん」関東弁護士会連合会ブログ「調子に乗って勘弁れん」

ねこづくし

HN:猫好き(第一東京弁護士会)

ハンドルネームからもお分かりかと思いますが,私は,猫が好きです。

どのくらい好きかといいますと,飼い猫をかわいいと思う感情が抑えきれず,時々飼い猫の頭をかじってしまうくらい好きです。(非常に分かりにくい表現かもしれませんが,猫好きの方であれば,この気持ちをご理解いただけるのではないかと思います。)

猫には強い癒やし効果がありますので,猫を愛でているだけで仕事の疲れが吹っ飛びます。

皆様にもこの癒やし効果を体感していただきたく,本日は,私の飼い猫をご紹介します。

(といいながら,単に飼い猫自慢したいだけです。)

 

我が家の猫1:もみじ

maruno1.jpg

非常に雄々しいですが,女の子です。

 大変わがままで,人をあごで使います。

☆            

                     

                       

                                                                                       

maruno2.jpg

 ちなみに,これは「写真撮ってないで,撫でなさいよ。」と言っています。

 

我が家の猫2:なずな

maruno3.jpg

女の子です。

見た目は大変愛くるしいのですが,お笑いキャラです。

maruno4.jpg常に腹を出して寝ています。


 

皆様にも,猫の癒やし効果を体感いただけましたら幸甚です。

ほんとに猫バカで勘弁れん!

PAGE TOP